ここんとこの話 | めろんなのDQ10放浪記

めろんなのDQ10放浪記

ドラクエ10を始めて今年で丸3年

毎日のドラクエ日記です(*´・ω・`)b
いつになたら上手くなるのかしらw



こんばんわo(*⌒―⌒*)o

今週を振り返ります!

ども。。めろんなです🍈


ピラミッドは何とか今日で
最後まで片付けました照れ






フレさんと筆取りに行ったり










フレさんとこで
寛ぎすぎたり(。-∀-)
自由空間的扱いw

すみません(T▽T)






プーさんドレアの人に
出会ったり……




ぽんちゃんにもらった
ミラ~ボールつけてたりおねがい
かわゆ






箱舟号増やしたり










サブ邸の一部変えたり




フレのカード消化
付き合ったり!🎵


クレアちゃんと試練行ったり
(チャットばかりして
写真忘れた(・。・;)ごみん。。

なかなか楽しい今週でしたおねがい


おやすみなさい(^-^)ゝ゛