NANACOSTARさんの金のシャンプーを試させていただきました。

NCM_0037.JPG

金のシャンプーは、保湿しながら洗浄まるでトリートメントでシャンプーしているような感覚になれるそうです。
ダメージ補修シャンプーらしいので、今髪の毛が荒れまくっている私にとっては大変嬉しい限りです。


NCM_0038.JPG


デザインは何だかレトロでかわいいですね。
いつも使うものがポンプ式なのでチューブ式だとトリートメントのような感覚になります。


洗い方は優しくマッサージをするようにするといいそうです。


ダメージが本当にひどいのでダメージ補修のシャンプーはありがたいです。


ほこりが舞う中テニスをし乾燥と紫外線で最高に髪の状態がよくないときに試してみましたww


NCM_0040.JPG



ポンプ式のシャンプーと比べると少し固めかなという感じです。

匂いはほのかに甘くて優しい香りで私はかなり好みな香りでした。


非常に泡立ちやすく、10円玉2つ分くらいをとりなじませると少し多かったかなというくらいもこもこになりました。

洗い流すとトリートメントでシャンプーしているようなの意味が分かりました。

普段使っているものだとシャンプーを洗い流した後は、パサパサになってすぐにコンディショナーを塗りたくなるようなかんじですが、

金のシャンプーは、流したあとも潤っていてトリートメントやコンディショナーをしなくてもいいんじゃないかとすら思いました。

本当にこんな感覚は初めてだったので驚きました。

髪を乾かしたあともいつもはごわごわに広がるのに、驚く程しっとりしていました。


ビフォーアフターの写真を撮ったのですが、写真じゃわかりにくかったです(´・ω・`)



銀のシャンプー、白金トリートメントも合わせて使いたくなったので財布と相談してみますww

NANACOSTARファンサイト参加中