いき水「美肌水」:Skin waterを使い始めて1ヶ月ほど経ちました。





1416009181299.jpg

このようにサラサラの化粧水と混ぜたのでバシャバシャと毎日使用しています。

1416009196279.jpg


分かりにくくて申し訳ないのですが、毎日大量に肌に付けてきたのでもうほぼ無くなりかけです。

化粧水はさらさらしたテクスチャのものを大量につけるのが好きなので自分の好みの化粧水や精製水と合わせられるのは本当に嬉しいです。


ニキビはできては消えを繰り返しています。
でも前よりはできるペースが遅くなったのかなと感じます。


あくまで免疫力アップのものなので保湿は合わせる化粧水などに依存するのかなと思いました。


ニキビを撲滅するには食生活なんかの改善が必要なのでなかなか難しいですが、予防程度には効果があったと思います。



いき水本舗ファンサイト参加中