10月の中旬から使っているペリカン石鹸の薬用洗顔石鹸。
使い始めてけっこう時間がたちましたね。

薬用洗顔石鹸は大人ニキビができやすいUゾーンのケアをしてくれる石鹸です。


毎日化粧を落としたあとに愛用しています。






私は不規則な生活を送っているせいか、けっこうな頻度であごニキビができ悩まされていました。
乾燥肌なのでケアする洗顔などはあまり合わなかったりしたんです。
しかしペリカン石鹸は洗い上がりはさっぱりめですが、乾燥したりピリピリしたりしないのでかなり私には合ってるなぁと感じました。

Uゾーンの出来ては消えを繰り返していたニキビもかなりキレイになってきました。





ビフォーの写真を撮り忘れたため違いが分かりにくいとは思いますが、完全に消えたとはいいきれませんが、すごくキレイになりました。


まだまだ石鹸はのこっているのでこれからもニキビケアに努めたいです。




ペリカン石鹸ファンサイト参加中