ネオナチュラルさんの馬油クリーム+を試させていただきました。
ネオナチュラルさんの馬油クリーム+は人の皮脂に最も近い成分組織をしているため赤ちゃんからお年寄りまでどんな肌質でも使えます。
全身にも使えるのでスキンケアはもちろん、ボディケアまでできてしまします。

私は乾燥肌でお肌に合わないものはヒリヒリしたり赤くなったりしたこともあるのでこういうお肌にやさしいクリームは嬉しいです。

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+



1412653918352.jpg


届いたのはこちら↑


お試しサイズなので小さめです。
蓋を開けると…

1412653929398.jpg


白濁色のクリームが入っています。

匂いは無臭なので人工的な香りが苦手な方も問題なく使えると思います。

見た感じ固めのクリームなのかなと思って手にすくってみると
体温でジュワッとみるみるうちにとけて柔らかくなって使いやすいです。


1412653994549.jpg
1412653956638.jpg


とりあえず一番乾燥の気になっている手につけてみました。
クリームを塗ったところからどんどん体温で溶けて肌に浸透していく感じです。

つけた感じはオイルなので多少のベタベタ感はありますが私はあまり気になりませんでした。
それよりも感想でガサガサしていた手があっという間にモチモチになっていき感動しました。

使用後洗い物をしたり、料理をしたりと長時間すごしましたが、ずっとモチモチが持続しました。
ずぼらなので何度も塗り直しをしなくてもいいのが嬉しいですヽ(・∀・)ノ


他にも足やかかと顔にも塗りましたがやはりモチモチになるので優秀ですね!
髪にも使えるみたいなので使っていきたいと思います。



肌が弱く乾燥が気になっている方におすすめです!!


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中