海外旅行で欲しいなあと思ったもの、買ったものを紹介していこうかなと思っています。(あまりにもネタがないので(;^_^A)

 

パッキングが下手なしのーいは少しでも荷物をきれいにかばんに入れれないかと思って

 

 

 

↑を買いました。

 

それと化粧品や歯ブラシなどをまとめるポーチも欲しかったので

 

 

 

↑も買いました。

 

いろいろ種類があって迷いました><

 

この二つは東京ディズニーリゾートの旅行にも持って行くつもりです。

 

昨日 楽天ではなくて実店舗で

 

 

ビデオカメラ買っちゃいました(^O^)。

 

4k対応のビデオカメラと少し悩みましたが4kのテレビも購入するとしたらまだ先だし、普通のビデオカメラでいいかなあと思いました。

 

 

↑も一緒に買いました。 夫がもう一個バッテリーがいると言われたので^^

 

今まで持っていたビデオカメラより軽いし、いろいろ性能よくなってるので早速東京ディズニーリゾートの旅行で使おうと思います。

 

そして来年のイタリア旅行に持っていければいいなあと思ってますが、ちょっとスリにあわないか心配なしのーいです。><

 

そしてビデオを撮るのがとてもヘタなので練習もしたいです。

写すの上手になりたああああーい!!

 

ってことで今現在購入したものの紹介でした。