本日は

わたしのメンテナンスをしてきました~

画像ないですけどね。


美容院で

カット
カラー
ヘッドスパ♡

カラーは
仕事の関係もあるので

派手にはできないんですけど

できることなら
カラーで遊んだりしたいと
常々思ってて。

デザインカラー?
つーのを
今回、さりげなーくやっちゃいました♡

ホントなら
派手な色を入れたほうが
ハッキリと
デザインカラーしたー‼ってなるんだろうなぁ。

と思っていたんですがね

仕事の事を考慮しての
でも、めろんの入れたい色を考えつつ。

やっぱ
スタイリストさんすごいや♡

さりげないけど
でも色もはっきり分かれてたし

満足なカラーでのお遊びができました♡


スタイリストさんも
自画自賛してました(笑)

そういう感じも含め
好きなスタイリストさんです(*´ω`*)

いつも
ワガママを具現化してくださって感謝です♡

色なんですけどね

最近お気に入りの
カーキーを全体に入れて

髪を耳にかけたときとか
髪を束ねたときに
チラリと見える色を
ピンクにしてもらいました♡

ピンクは
一回色を抜いてもらってから入れたから
結構綺麗に入りました♡
でも、はっきりしたピンクじゃなくて
色持ちも考えてもらって
入れて貰ったので
見ればハッキリわかるけど
然り気無さが残ってて

大満足なカラーになりました♡


そして

大好きなヘッドスパ♡

これはもー♡
やみつきです♡

いつも
頭皮の状態を見てもらってから
どういう内容のヘッドスパにするか決めるんですけど

今回は
頭皮が乾燥してたので
それに合わせたヘッドスパをしてもらいました♡

いつも
半分くらい気持ちよすぎて意識飛んじゃうんてすけど(笑)

ずーっとやってて貰いたいくらい気持ちよかった♡

今回はラベンダーの香りで♡


昔はラベンダーの香りって得意じゃなかったんですけど

今は大好きな香りになりました♡

疲れてるからかな(笑)
ほんとリフレッシュできそうな香で好き♡


身体も心もリフレッシュできました♡


さて、
夜も遅いですから

寝ます😪💤💤


おやすみなさいませ~