ご無沙汰しておりますm(__)m

何も更新出来ずまた日が経ってしまいました…

10月は~

新潟のhyphenさんとランチをしたり

職場の防災訓練参加で走り回ったり

あとは姪っ子甥っ子の御世話ですかね

細かく言えば
毎日何かしら予定があるような1日でした(*^^*)
暇人にしては珍しいことです(笑)

KAT-TUNも無事CAST完走できたようで
嬉しいですが
KAT-TUN事が全然追いつけておらずorz

とりあえず

亀ちゃんのドラマ「手紙」


KAT-TUN密着の番組‼
↑名前なんだっけ…

お知らせを貰ったときはめっちゃ嬉しかったのですが


ほら~(笑)

私の住んでるところ田舎じゃないですか~(笑)

アハハ~←

オンエア無し。・゜・(ノД`)・゜・。


どなたか
救済していただける方を切実に探しております‼

宜しくお願いしますm(__)m





本題に入るまでが長い(笑)

では、本題に入ります(笑)


明日10月28日で

可愛い可愛い姪っ子ちゃんが

2歳の誕生日を迎えます♡


もう、2歳ですって‼
子供の成長早いですね…

これだけ、私も歳を取ってるということなんですが…

1歳の時は
妹の旦那さんのご家族からお祝いのお席を設けていただきまして
お食事会みたいな感じだったんですが

今回は
なかなか予定が立てられず
妹と気持ちをヤキモキさせてたんですが

いろいろ分かるようになってきた姪っ子ちゃんですから

盛大に盛り上げてあげよう‼と

その為にはとりあえず行動を起こすしかない‼と

姪っ子ちゃんのサプライズ作戦を計画しました♡

とりあえず

なんでも、姪っ子ちゃんが大好きな物を♡

我が家の部屋を丸々一部屋遊び場に♡

姪っ子ちゃんが大好きなものといえば


アンパンマン‼

アンパンマンていうか
バイキンマンとコキンちゃんが大好きなんですけどね♪

アンパンマングッズを見つけては姪っ子ちゃんにプレゼントしてたら
妹から「家はアパートなんだから置き場なくなるじゃん‼」とお叱りを受けまして←でも懲りてない私(笑)

でも、姪っ子ちゃんにはアンパンマンかなぁという気持ちもあって

アンパンマンの絵だけで興奮する姪っ子ちゃんですから(笑)

ジャングルジムと滑り台とブランコがついてる家の中で遊べる遊具をプレゼントすることになりました♡
もっと姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんが大きくなったらブランコは鉄棒にもなる優れもの♪
長く使えそうなので良いかな♪と

それだけ大きいとアパートには置けないので
狭い我が家の一角を遊び場にすることで話がまとまりました♪

将来的には甥っ子ちゃんも遊べますしね♪

アンパンマンを甥っ子ちゃんが持つと姪っ子ちゃんは恋人を取られたかのように嫉妬の鬼になりますから←(笑)

姪っ子ちゃんの誕生日で遊具は買いましたけど

妹は2人のオモチャだよ‼
と言い聞かせると言ってました。

絶対喧嘩になる…(笑)

遊具は我が家からのプレゼントで
別に妹夫婦も姪っ子ちゃんへボールプール?家?をプレゼントします。

あと妹の旦那さん家族からもプレゼント貰うだろうし
明日は姪っ子にとっても特別な日になることでしょう♡

今日、妹とババ(ママ)と私とで遊具は組み立てましたが←ジジ仕事で不在。
姪っ子ちゃんには見られてはマズイ‼と
姪っ子ちゃんはパパ(妹の旦那)に連れられて遊びに行ってました♪

甥っ子ちゃんは私の膝の上で良い子にしててくれました♡
最近はオモチャをちゃんの手にもってアムアムできるようになってオモチャに夢中でいてくれます♡
そして
明日姪っ子ちゃんが初めて滑るであろう滑り台…
甥っ子ちゃんが最初に滑りました~(笑)
↑ねねが滑らした(笑)
そしたらババがブランコにも乗せてました~(笑)
姪っ子ちゃんには絶対に知られてはいけない(笑)


あと、お部屋全体も頑張って飾り付けようと計画しまして

2週間くらい前から
画用紙アート?工作を妹と
私が仕事休みの日に姪っ子ちゃんが保育園に行ってる間
絵心もアート的なセンスも皆無な私が‼
頑張りましたよ‼

アンパンマンシリーズと

あと姪っ子ちゃんがもうひと好きなのが
ディズニー♡

今現在はプーさんが一番のお気に入りですが

生まれてからずっとダッフィーと一緒なのでダッフィーシリーズも好きですし

ミキミニを見つければ
ちゃんと名前を呼ぶことができるので

ミキミニ、ダッフィーシリーズ、プーさんも作りました。



アンパンマンのエリア(笑)

かびるんるんが一番上手くできました(笑)
↑ほぼ妹が頑張ってたけど細かい所はねねも頑張りました~
一匹ずつ表情が違うのがポイントです♡

ジャムおじさんの毛は毛糸です(笑)
VO5で固めてます←(笑)




ミッキーエリアは部屋の入り口側です♪

誕生日が終わったら
妹がアパートに画用紙アート達は飾ると言っておりました。

不器用姉妹が頑張って作りましたもん(笑)

姪っ子ちゃん

喜んでくれるといいな(*´ω`*)


明日は
写真撮影もあるので忙がしいです‼

なので‼
早く寝ます‼

お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ