お風呂あがったら12時でビックリでしたショック!DASH!

なんとか間に合ったのでひと安心音符

あるわんは、先週のとまとめて書こうと思いますm(__)m

いろいろ書くことあって、アタフタしてます(笑)


では続きですグッド!

グッズのお話なんですが

亀ちゃん「Tシャツ可愛くない!?

可愛いO(≧▽≦)Oドキドキ

亀ちゃん「あのシマシマって最初ちょっと…って思ってて、いざ出来たのみて、すっごく可愛くてキラキラグッズ担当の人とぐっと(握手のジェスチャー)握手しちゃったニコニコ

今は亀ちゃんの部屋着になってるそぅですニコニコ


たっちゃん「良かったニコニコ亀が気に入ってくれてキラキラ

亀ちゃん「お前が作ったの(笑)!?

たっちゃんの突拍子のない発言大好きドキドキハートドキドキ


グッズを考えるとき

亀ちゃん「オレら、彼女にプレゼントあげる気持ちで作ってるからニコニコ

キャーO(≧▽≦)Oドキドキ

なんて嬉しい言葉ドキドキ

亀ちゃん「白地だったら、ブラジャー透けるよね~とか。」

!?そこまで(@_@)!?

確かに、市販のとかスケスケだったりするんですょね~

その心遣いがすごく嬉しいニコニコ桜ラブラブ

ゆっち「それで、却下されたのが《女優ミラー》」

あのライトが点くヤツっすか(・ω・)?

そこまでの案が出てる事にビックリですビックリマーク

ゆっち曰く、電飾とかいろいろコストがかかるから却下と。

まぁ…確かにねニコニコ

でも、ミラーとか自分達のファンはいつも綺麗でいてもらいたいって思うから、出てくる案ですょねキラキラ

がんばるからニコニコグッド!ドキドキ
↑(笑)

あと、トイレットペーパーって案も出たらしいです。

聖「水に流すのはマズイだろぅって。」

その前に…
KAT-TUNのトイレットペーパーじゃ、お尻なんて拭けないよぉショック!あせる
そんなことできないショック!あせるあせる

この案は通らなくて良かった(笑)

あら!!

もぅこんな時間ショック!

明日もお仕事ですし…

オネムになってきたのでぐぅぐぅ

続きは明日書きますm(__)m

あ…もぅ今日か得意げ


良かったら③もご覧くださいアップ