そぅいえば、ブログを始めて1年半くらい経ちますが、

R-ONE KAT-TUNについて書いた事ないかも(笑)

聞くことは聞くんですが、

電波が悪くてキーキーなって聞こえない時があるので、書いてなかったとゅ~感じです。

この状況は今も変わらずで、ラジオを聞きながら、部屋中アンテナを持ってうろちょろしておりますガーン


綺麗に電波が入ってたっちゃん、ゆっちの声が雑音なく聞けると勝手に近くで聞いている感覚さえ覚えますが…(笑)

ホント、変態です得意げパー


KAT-TUN5年目突入ですし、記念にちょろっと書こうと思いますアップ



さて、


ロケットスタートは…
やっぱし出来なかったか(笑)

出来ないとはっきり言うたっちゃんが好きラブラブ


卒業シーズン

「大地讃しょう」←字ど忘れしましたあせる

「旅立ちの日に」

めろんが中学生の時に歌ってましたアップ

「旅立ちの日に」たっちゃん知らないのか~
すごく良い曲なんですが

「大地~」は、伴奏が好きかもキラキラ

たっちゃんとゆっちと同じ曲を歌ってたなんてアップ
↑どこの学生さんも歌ってるだろぅけどシラー


でも、定番中の定番

「仰げば尊し」
「蛍の光」

をちゃんと歌った事がありません。

なので、歌詞が最初しかわからないガーン



それにしても、今週の曲
「天国と地獄」って(笑)

この選曲をしたたっちゃん。

ナイスと言うべきか(笑)



ゆっちの過去。

ビックリしましたアップ


「読モ(笑)」だったなんてヽ(゜ロ゜;)ノ

ゆっちママ、何気に芸能活動頑張っていらしたんですねニコニコ


ゆっち、絶対可愛いですもんキラキラ
「ウチの子なら」って普通に思えそうアップ


じゃじゃ丸、ピッコロ、コロリ

めっちゃ懐かしいラブラブ!


めろんもがっつりその世代ですラブラブ

新潟に来た時、じゃじゃ丸達と一緒に写真とりましたもんニコニコ


一緒には戯れていないですが……



今日の急上昇ワード

「俺、じゃじゃ丸のデベソ触ったんだよ。」


ゆっちがやっと…やっと…取りました!!!!


良かったねドキドキゆっちキラキラ


おめでとうラブラブゆっちキラキラ