青椒牛肉絲美味しそうキラキラ

こんな時間にお腹がすいちゃいましたドキドキ


モノマネ
やっぱ、ドナルド上手キラキラ
あとは、やっぱり志村けんさんアップ好きですね( ´∀`)ドキドキ


ゴルフのお尻プリプリは、可愛すぎるニコニコキラキラ


ゴルフについては、 全く知識がないので、スコアを言われてもチンプンカンプンなめろんですパー


包丁さばきも、やってる人のさばき方でしたねキラキラ

あんな本格的な包丁で、お見事でした!!


食べてる時の亀ちゃん、本当に美味しそうキラキラ
ビールも美味しそうキラキラ

ビールとか、あんなに美味しそうに飲むんだからアップ

亀ちゃんにビールのCMいかがですか!?ラブラブ!
↑完全に個人的な意見ですガーン


亀ちゃんの衣装、恭平ちゃんチックでしたねキラキラ


今回も、素敵でしたアップ


御馳走様でしたナイフとフォーク(^人^)

(笑)