どもども最近適当になってきたw
本日10月7日と言うことでマルハン千駄塚店へ
ちなみに前日の朝からずっと寝ていません
二日間起きています


とても平日とは思えない人数が集まった!
(今年初来店)
62番かー吉宗狙っていたけど場所がわからず取られていたw
ってことで頭の中も冴えてないのでここはファンキージャグラーで目を覚まそうと❗


↑ってこれはお隣さん






いや~半端無く疲れたよ?
9000回転近く回してやったからねw

ファンキーでRB付きまくるのはキツいぜ?


まー9000回転回してるから一通り一応判定も56

気になるボナ履歴がこちらだ


左下から見てくれ
ちなみにジャグ連確率50%越えてるからねw
RB連発はホントにきつかったぜw





最終的にプラスで止め!
マジで頑張った1日だったわw

予想設定6(不発)
隣はしっかりRB付いてBIGが上回った
今回は二台並びで設定6を入れてきたと思う
(私の台と隣の台)

お疲れさまでした
あんなファンキーはもう打ちたくないw