どもども
今日は5の付く日は毎回設定6を入れているベガスベガスさんへ来店!(夕方)

とりあえず画像左から1台目ファンキー
赤い矢印が打っていた区間だが糞だったw
まー1000はまってるとかヤバすぎわろたw

2台目アイムジャグラーアニバーサリー
こいつも糞だった私が打ったら
BIG1
RB4
しかでなかったわしかも
完全に56あるわ( `ー´)
一撃2500枚とかw
ヤバすぎワロタw

続きまして本題の
3台目化物語セカンドシーズン





履歴
0Gスタート

32❌
235⭕1829枚
406⭕523枚←直撃
388⭕777枚
1G←終了

体感設定6
レア役チェリー、特にスイカが物凄く落ちたw
サミートロフィー金も出て設定456確定
朝から打ちたかったな~キスショットバトルでは90%や50%超えがほとんど!
レア役の落ちがホントに別格だった!

隣の台と比較してみよう
左が隣の台
右が私の台



隣の台と私の台総回転数1000Gくらい差があるのに私の方が出玉があるこれも設定の差かな?
設定6はAT当選率がかなり優遇されると聞いている

最終結果
投資枚数235枚
獲得枚数2486枚
化物語で今日は捲りました+18k




本日ベスト台(適当に)
ベガスのリゼロはホントに毎回鉄板
お疲れさまでした。