毎月1日はビックマーチ西川田店さん来店しておりますReiです!
1台目ゴージャグ
投資2kペカRBからもみもみスタートからの上がるなと予感単独RBも付き設定をよく見せている騙される台





ギブアップ453Gはまりで終了
投資枚数564枚
獲得枚数490枚で止め
最終結果がこちら↓



止めは⭕でした。

2台目ファンキージャグラー
こちら持ちコイン94枚❌
最終的に3500枚以上出ていた優秀な台だったw

3台目マイジャグラー3
この台は普段私は触らないのだが
うろうろしていたら
BIG6
RB6
合算90くらいで落ちていたので試しに打ってみた
持ちコイン47枚ペカからのぐんぐん延びる!



最終的に154Gで止めたがこの台一撃で限界まで延びる台であったこちらが最終結果



私が止めてからも1000枚以上出ているw
だがやはり設定は入っていないw
まさか止めてからすぐにまた出てしまうとはw
一撃3000枚はすごいですねマイジャグはもう打たないかなw


3台目マイジャグ終えてこの枚数に!
今日は終了!


今日も止め時は⭕かな
しっかり止めることが重要な鍵になります!
ずっと出る台は中々ないのでしっかり見極めましょう!
本日ビックマーチ西川田店さん来店実戦結果
投資枚数564枚
獲得枚数1357枚🔥

おわり