おはよう!こんにちは!こんばんは!
いつ見てるか分からないから挨拶全部🎵

今回はビックマーチ西川田店さんへ実戦取材🎵
お店に向かうのに道が混んでおり別な道を選択した結果w
朝の抽選間に合わない状況にw
駐車場についたのが28分くらいだったのかな?w
車の鍵を閉めずに急いで抽せん場へw
かなりギリギリセーフで間に合いましたw


そして並びは約300人なんか最近抽選のヒキが強い!
けど狙い台はジャグラーでしたがこの番号を引いちゃうとせっかくだからメイン機種いった方がいいのか迷うけど!
今日はジャグラーに!

1台目抽選が33なのでマイジャグ末尾33番台へ
1G回して終了!
2台目隣の台も1Gやめ!
3台目狙い台鉄板のゴージャグ末尾8へ!


投資があまりメダル数枚w
お座り8Gペカ❗次に9Gペカ❗
なんと朝イチから6連w
さすがにハマるなと思うがw
また6連チャン❗w
その時の様子がこちらだ❗







ペカるペカるw
合算もエグいw
だがここからが肝心なのだ❗
私は、見抜いていた…これが罠の前兆だと…❗


打っていくうちに当たりは軽いがRB連発してきて出玉が減ってきたのでこの辺でやめです!
赤い線がやめた場所です。

最終的にここでのやめは良かったのか?
見てみましょう。


こんな感じですまー見切り早めで良かったでしょう❗
このまま打っていても0の地点に戻りそうですw

気になるボナ履歴は、こちら❗
前半は、めちゃくちゃ軽いのでよく見てね!

❗←BIG !←RB


後半はRB単発などが多く深いハマりも( ̄□ ̄;)!!
800はまりは、きついな~(>_<)

前半と後半でジャグ連確率がかなり違うのがわかる!💦
ジャグは、やめ時が肝心ですので皆さんも見極めてください❗


最終的に8000回転回されましたね(*´ー`*)
けど私がやめてからは、マイナスへ…

今回もいい結果を出せたと思います❗

総投資が1k46枚総獲得枚数1758枚で終了でした!(*´ー`*)
本日9月1日スタートからいい記録でした!

おまけ


スロパチも末尾8をピックアップしていたので、やはり狙いの末尾8が当たりでした❗