今回も朝一から並び抽選で引いた番号は、50番目くらい!

朝一狙っていた台は、今回もGOジャグ!

なんとか座れた!w

 

とりあえず、こんな台!

 

投資2本ペカ!67Bビックリマーク

 

 

とりあえず2000Gでこんな感じ!REGに寄ってしまったが継続ですビックリマーク

 

 

3000Gいきなりすぎるやばい連チャンが訪れるビックリマークボナ合算もかなりいい感じビックリマーク

 

 

 

REGに寄っちゃいましたが332Gここで止めビックリマーク・・・・続きをご覧ください・・・・!!

 

 

 

!!ボーナス履歴!!(音譜←Bひらめき電球←R)

 

 67音譜  2音譜

242ひらめき電球63音譜

148音譜52ひらめき電球

431ひらめき電球

110ひらめき電球90ひらめき電球

124ひらめき電球

184音譜27ひらめき電球

162ひらめき電球61ひらめき電球

273ひらめき電球58音譜37ひらめき電球 1ひらめき電球 1音譜39音譜←(1G連2回連続しちゃってますビックリマークびっくり)

101音譜26ひらめき電球

181音譜83音譜72音譜91ひらめき電球14ひらめき電球

128ひらめき電球11ひらめき電球

150ひらめき電球32ひらめき電球

310音譜77音譜

115ひらめき電球

332G止めビックリマーク

結果ビックリマーク

BIG13回 REG21回wあせる総回転数3895ビックリマークボーナス合算114/1ビックリマーク総投資枚数329枚ビックリマーク獲得1099枚ビックリマークトータル+770枚ニヤリ

 

本日の実践こんな感じで終了ビックリマーク今回もいい感じで終わることができましたビックリマーク

だがしかし、データ的にもこの後どうなったのか気になりますよねビックリマーク

見ていきましょうビックリマーク笑い泣き

 

なんと・・・やめた後少し回して1000枚以上吹いてるーしかもBIGが・・・ガーン

やってしまいました・・・なんで辞めてしまったのか・・・ガーン

スランプ赤い透明の線が私が止めた辺りになります笑い泣き

 

私が選ぶ台は、毎回高設定なんでしょうね笑い泣き

これからは、気をつけようビックリマーク

 

では、次回ビックリマークご期待くださいビックリマーク

おまけ(昼)