どうもーReiですーニコニコ

今回は、なんと全ツ8000企画をやってみました!

 

 

さて・・・気になる台は、Aタイプ・・・Aタイプと言えば・・・?

そうです・・・あの大人気台!

連チャン率高めの台・・・GOGOジャグラーですね!

 

 

↑この台に決めました!

あげ狙いですニヤリ

現在総ゲーム数1300G

投資6本199G初当たりからのスタートですね!

絶好調でボナ合算92/1とビックリマーク

 

 

とりあえず2000G突破!連チャンも高まりそろそろハマリの時期か・・ガーン

 

 

 

 

3000Gへビックリマーク順調にボーナスを増やしていくビックリマークだがRED率が高すぎるビックリマーク

 

 

4000Gビックリマーク相変わらずREGに偏ってきたあせる

 

 

6000Gビックリマーク連チャンがすばらしいビックリマークもう一息BIGこいビックリマーク

 

 

 

8000Gビックリマーク全ツ8000ビックリマーク達成ビックリマーク爆  笑

これでも合算123ビックリマークすばらしい台ビックリマーク

 

気になる詳細は、こちらビックリマーク

ボーナス履歴ビックリマーク(BIG音譜REGひらめき電球)

199ひらめき電球 96音譜 36ひらめき電球

126ひらめき電球 49ひらめき電球 57ひらめき電球 90音譜

103音譜 64音譜 84ひらめき電球 46ひらめき電球 34音譜 91音譜 70ひらめき電球

151音譜

110音譜 24音譜 62ひらめき電球

526ひらめき電球 23音譜 69ひらめき電球 98ひらめき電球

275ひらめき電球   5ひらめき電球 64ひらめき電球 81ひらめき電球

420音譜

325音譜

116ひらめき電球

136ひらめき電球

169ひらめき電球 49ひらめき電球 48ひらめき電球  1音譜 55ひらめき電球 8音譜 92ひらめき電球

143音譜  8ひらめき電球 37音譜

182音譜 34音譜 17音譜

159音譜 41音譜 

161ひらめき電球 11ひらめき電球

614ひらめき電球 25ひらめき電球 24ひらめき電球 13音譜 64音譜

205音譜 21音譜 14ひらめき電球

368音譜

307ひらめき電球 40ひらめき電球 43ひらめき電球 94ひらめき電球 54ひらめき電球

224音譜

191音譜 92ひらめき電球

523ひらめき電球

207音譜

143音譜

114音譜

 

BIG31 REG37 ボーナス合算125/1 総回転数8516ビックリマーク

総投資枚数470枚  総獲得枚数1112枚 +642枚で終了音譜

こちらのスランプは、かなり枚数がずれていますピーク時で約3000枚近く2箱カチカチと下皿マックスでしたビックリマーク照れ

 

Reiの定義ニコニコ

 

今回、全ツ8000企画を見事クリアできて、とても良かったですニコニコ

とてもいい結果になったと思いますウインク

しかし、GOジャグの連チャンってとてもすごいですねwびっくり

お隣さんやそのお隣さんも一撃2000枚とか出ていました!!

稼動もGOジャグだけは、満席でしたので、今日は、GOジャグが当たり台でした照れ

 

本日の実践動画もございますビックリマークダイジェスト動画ビックリマーク

 

おまけ