やっほーReiだよーニコニコぬー

 

今回は、朝一ジャグらー実践だよー!苦手なんだけどガーン

 はい!狙い台取れませんね!w

今日は、人がいつもの3倍くらいの人数でしたとても多かったです!ガーン

 

ってことで入場しまして、ジャグラーしか空いてなかったので、前に江田島さんが座ってたジャグラーが空いていたのでそれに決定!

(ちょー適当w)←台選びは、速やかに適当でおk!

 

ちょー久しぶりの朝からジャグラー!苦手・・ガーン

ってことで投資が2本!←毎回2本で当たるねw

朝一投資2本からのロケットスタートww

 

 

とりあえず1000G回そう!

ボナ合算100/1くらいで、良さそう!ニコニコ

 

その後↓

 

 

 

 

 

 

BBに偏ってジャグ連もとまらねーぜニヤリ

 

 

 

 

 

 

その後とりあえず5000Gへ・・・キョロキョロ

ボナ合算127/1と調子よく光ってくれましたウインク

 

 

 

 

 

 

徐々に設定が見えていくぞ・・・キョロキョロ

6000Gへ・・・ここまででボナ合算134/1へ・・・キョロキョロ

BBに偏ってくれてうれしいおねがい

 

はたして結果この後どうなるのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

680Gwwwwwwwwwwwwwwwはまり終了笑い泣き爆  笑

 

気になるスランプグラフ発表!

↑止め!

その後↓

 

 

☆Reiの定義☆

本日の結果!

総投資枚数94枚ニコニコ

流した枚数1140枚おねがい

総獲得枚数1046枚ウインク

 

本日は、狙い台が取れなくてジャグラーを打っていきました!

今回も投資2本だったので本当に助かりました!照れ

ジャグラーは、粘ならないとやっぱり危ないですねw

 

途中600はまりなどくらいましたがその後BB連チャンで一撃1700枚くらい出ましたw最高が2000枚のところでやめてればって思うんですけど中々やめれない状況でしたが最後のはまりでやめることができました!

その後私がやめてから違う人がすぐに座りました、どうせすぐに光って連チャンするんだろうなと思っていましたが意外に伸びない結果でしたね8000G以上回されていてびっくりですw

 

実は、今日なんと江田島さんが来店してきて私の隣で打っていましたw嬉しかったですねw

 

もちろん狙い台のギアスは、しっかり出ていました!w笑い泣き

 

今回のポイント!狙い台が取れなかったらジャグラー!

粘れば勝てます!ニコニコ

 

今回もいい結果で終われたので良かったですニコニコ

では、また次回!

皆さんパチスロホール状況も見てみてくださいニコニコ

 

おまけ