久しぶりの更新なのかな?w

まだ終わってないよ!

 

今日は、ホールに突然取材!ちゃんと出してるか実践行ってきたよニヤリ

データ見ていくよニヤリ

 

まずは、みんな大好きノーマルタイプのジャグラーから!爆  笑

ピックアップは、3台!

さすが高設定は、出ますね!

しっかり設定入れていますね!ニコニコ

 

続いてART!

バジリスク絆!万枚です!一直線ですばらしい爆  笑

 

 

 

アナゴさんも朝からすごい伸びていますね!

すらばしい伸びっぷり!おねがい

 

 

 

 

沖トドキは、1台万枚!全台+!ニコニコ

 

 

 

 

 

ガルパン!9000枚おめでとう笑い泣き

 

 

続いて今日のメイン機種は、・・・

 

 

 

ノーマルタイプ・・・

 

 

 

 

 

ハナハナ鳳凰!びっくり

 

ハナハナ・・・全56びっくり

 全台なんと+!ニヤリそのうち2台7000枚出ているのでデータ詳細見てみよう!

 

今日は、日曜日だけど?こんなに出して大丈夫ですか?びっくり

と思うくらい今日は、出しています!もちろん前日の土曜日もこんな感じでした!

 

ハナハナ鳳凰に関しては全台+さらに高設定間違えないでしょう!

他にも沢山いい台ありました!今日は、全体的にかなり出てた印象です!

 

ハナハナの島は、通路がふさがっていて動けない状態でしたwびっくり

 

と今日は、お店大赤字!ニヤリでは、今日の実践記事もお楽しみにニヤリ