皆さんこんにちわいつもこんな私の日記を見ていただきありがとうございますニコニコ

花粉の季節は、そろそろ終わりですかね?ニコニコ

私は、花粉症ひどくて鼻水や特に目が痒くなるのでとても辛いですw笑い泣き

 

さておき、今回もなんと!朝から閉店まで!コードギアスCCを打っていきました!w

 

 

 

またギアスかよ!って思う方いると思いますが、この台の高設定は、とても面白いので是非今回も見てくださいw

 

とその前に前日のデータチェック!チェック!キョロキョロ

狙い台を決めないとね!ニヤリ

前日のデータがこちらだ!びっくり

↑前日の565番台の詳細データです。

 

え・・・前日・・・全456?6台中5台プラスびっくり

563番は、9000回転以上回ってるしもうちょいで10000回転だしw他3台も9000回転近く回っているびっくり

やはりこの店の特徴は、ギアスCCが強い!そう私は、思っている!キョロキョロ

 

前日土曜日で設定入れてるから今日は、出ないよねー・・しかも今日、日曜日だしー笑い泣き

 

朝ホールについて整理券を配布!順番は、なんと!21番でした!ニコニコ

前回3/23日は、整理券24番で抽選で23番に当選!末尾3が鉄板という結果でした!

今回4/15日は、整理券21番で抽選で5番←wwwwニヤリ

         

5番を引いてしまったら今日は、何日だっけー?15日?末尾5が鉄板でしょー!ニヤリ

 

前回23日は、末尾3!今回15日だから末尾5!ニヤリ

そんな簡単なわけねーがw末尾565番ギアスに決定!爆  笑

 

無事に狙い台ゲットニコニコ

投資2000円!HBB!前回と同じ投資額wwここからまたロケットスタートwww照れ

これは、まさか・・・高設定?照れ

いやいや!まだ早いwwそんな簡単に行くわけないw爆  笑

 

↑総回転数3000回転付近までボナ合算100/1きってましたwジャグラーかよw爆  笑

 

↑設定3以上が確定しました!初金枠!ラブ

 

↑最高12CHAINおねがい

 

↑止め照れ

↑マイスロデータ今回は、すごいぞー!照れCCタイム4回にゃん照れ

こんなんなりましたー!wwww爆  笑

祝7000枚突破ですwwおねがい

↑本日の全台データになります!私が打った565番と567番が今日の当たり台でした!ニヤリ

本日は、15日で末尾5は、鉄板でした!ニヤリ

 

☆Reiの定義☆

今回の結果!

総投資枚数94枚ニコニコ

流した枚数6974枚照れ

総獲得枚数6880枚でした!ウインク

今回もギアス全ツ8000やってしまいましたwニヤリ

今回は、前回よりも出たのでびっくりですwトロフィーは、出なかったけど!

金枠が出たのでうれしかった照れ

今回のギアスの子役確立なんですが

ベル確立、チェリー確立がなんと設定6以上の出現率!

さらに設定差あるところ斜めCCからのGBBを1回引きましたのでこちらも参考に!

 

今回も抽選番号いい数字だったのでそのまま末尾で選んだ結果がこれだ!

やはり、この店は、末尾で設定を入れているのか?キョロキョロ

今後の結果に注目ですね!前回の3/23日と今回4/15日のデータのスランプグラフを比較して見てみましょう!

↑3/23 6500枚

↑4/15 7000枚

回転数とボーナス回数は、ほぼ一緒ですので比較してわかる事は、やはり高設定は、安定ですねwびっくり

 

今回もいい結果で終われたのでよかったですニコニコ

では、また次回!ニヤリ