今回も朝からコードギアスR2.C.C打ってきました!w

朝一と言っても平日ですからねw寝坊して開店1時間30分後に到着w

 

ギアスは、4台設置されていますそのうち●〇●〇←〇が空いている台

昨日狙っていた台番が左から2番目の台でした!空いていた!

けど、なぜか右角のギアスに座ることに!w

 

朝市は、投資が3本!

1回目MB・・・初当たりは、軽いけどMBだときついですねw

その後飲まれ追加投資5本!ここから本気を出します!

 

いやーギアスは、楽しいですね、朝市5連5連7連とw結構軽い!w3600G付近では、300はまりでもボナ合算150台とこれは、上あるのかと思いました。

マイスロ結果こちら!↓

 

止めてからのデータがこちら!↓

結果

BB22

RB14

ボーナス合算190/1

ちょうど止め時は、よかったんじゃないかと思われます!

☆本日の結果☆

総投資枚数376枚

総獲得枚数1636枚 後(お菓子w)

 

☆Reiの定義☆

今回またコードギアスを打ちましたが、相性いいのかな?wて感じがしますw

けど、なんとなく悪い設定は、打ってないような気がしますねw

ヒキもあるかもしれませんが今回は、ヒキが弱かったと思います!

MBを引きすぎました!ボーナスは、軽いけどMBを10回も引いてしまうというw

高設定示唆もバンバン今回もきましたねwボーナス画面のリプ3連アーニャとか出るし

MB中も高設定示唆連発でした!w

CCタイムにも昇格しましたのでなかなかでした!

偶数示唆もかなり多いので今回の予想設定は、4!

今回の台は、マイナスには、なっていないのでいい台だったのかな?しっかり連チャンするし!

このまま打ってれば伸びそう!

ってことで今回もいい結果で終われたのでまた次回へ!

 

 

 

 

景品おまけ

うまかったぜw