今日は、絶対にあのお店に行くとずっと前から思っていました!そしていつも私は、朝は、寝坊して行かないか

遅れて登場でいい台に座れなく終わっていく日々・・・

 

ですが今回は、違う!とある理由があるからです!

朝6時には、起きて30分で準備して高速道路でなんとか8時30分までには、つきました!

 

さーいよいよ抽選!今日は、平日!なのですが80名ほどいたのかな?

私は、朝の並びが24番目に並んで抽選をしたのですが!

なななんと!

 

今日は、23日!

24番目に並んで入場番号23番w

 

これは、なにかある・・・

そしてなんと今日は、このお店は、私は、初来店なんですが狙い台を1台決めていました!

その台は、コードギアスが強い!さらに末尾3は、毎回鉄板!ってデーターを見ているとそう

感じていましたので、末尾3のコードギアスccに決めていました!

 

23番なのでコードギアスccは、7台しかないので取れないと覚悟してギアスコーナーへ・・・

あー取られたか・・・と思いきや私の狙い台の隣の台に他の人が座ったので、なんとw奇跡的に取れました!w

 

狙い台のギアスccは、鉄板なのか!?

 

投資2000円94枚初当たりからロケットスタート!ww

最高で一撃2000枚オーバーなどめちゃくちゃ軽く連チャンするw

もしかして・・・最高設定6?

いやいやただのうわぶれかと思いきやどんどん当たりは、軽くロケットスタート!出玉は、増えていく!しかも右肩上がり!

ってことで今日は、いろいろ打ってたらいいもの見れたのでアップしていきます!

 

トロフィーなどいろいろ演出が出ました!

気になるデーターだよね!

こちら!

 

 

総回転数8050G BIG39 MB19 ボナ合算138/1 (設定6で149/1 設定5で161/1)

 

さてさて、7台中私の台だけ別格に出ています!最高出玉で6500枚!

初めてトロフィーも出たし今日は、本当に最高の1日でしたー!

特徴的だったのが当たりが軽い!

最高はまりが545G!それ以外は、もう100G以内など!

CCタイムも3回入りましたが!1回目なんと・・30Gで当たり・・・無限の意味なくない・・?wMBのほうが良かったw

2回目のCCタイムは、なんと・・300はまりで集中力が切れたみたいでパンクやらかしました・・・w

ほんともったいない事しました・・けどすぐにボーナスが!wとにかく軽くてずっと当たってる感じな1日でしたねw

 

Reiの定義!

今回狙い台がまさかの一番上あったんじゃないのかと思うほど出てくれましたね!

トロフィーも出てくれたので456は、確定しましたが6だったんじゃないかと思います!

他の台のデータと比べてみると全然違うのがわかりますねw

朝一ロケットスタートは、本当にすごかったですwまさかの投資2本でここまで伸びるとは、w

設定6は、とにかく軽い!普通にRT開始2G 8Gで当たったりすごい早いです!

今回もいい結果で終われてよかったです!

  

おまけ