虹 メロシー!メロぱんちですねこへび


6月もメロに食べ物を毎日食べさせてくれた里親さんたちがたくさんいました~音譜

6月中、毎日メロに食べ物を食べさせてくれた方に皆勤賞として、

ラブラブキャッ☆ 500パールプレゼントキラキラプレゼントラブラブ

今回の対象の方はまたまた約5500人を越えました!!6月もメロを大切にしてくれてありがとうございました音譜メロたちもこんなにもたくさんの優しい里親さんたちに囲まれて幸せなことでしょうコスモス パールは7月8日付けでプレゼントしています。


今回残念ながら皆勤賞にならなかったユーザーの方も今後のキャンペーンをお楽しみにしていてくださいねテヘッ



【訂正とお詫び】

記事中で対象者の数が55000人となっておりましたが

5500人の誤りです。失礼いたしました。

(現在は正しい数字に訂正しております)