虹 メロシー!メロぱんちですねこへび



ベル雨の時期にぴったりのアイテムが入荷しましたベル

タイトル

  コーディネート   

  雨の日でも気分はウキウキレインボーコーデ虹  

頭と首と持ち物のトータルコーデで虹の王様気分☆


  コーディネート

  さかさビニがさを差してアジサイを持てば雨の日ルック雨



  コーディネート

  とにかくカエル!頭にも首にも、そして手にも

カエルのぬいぐるみでカエルになりすまそうカエル



  コーディネート
  傘持ってても濡れちゃうメロリン。

「キラキラ」アイテムで濡れてもへっちゃらキラキラ


他にもこの時期とっても人気のアイテムがたくさん!限定アイテムもあるからお見逃しなくビックリマーク メロをかわいくコーディネートして、メロダチ温泉にいって皆に見せびらかしちゃおう音譜


  ▼きせかえアイテムショップはこちらから▼

  http://meropar.jp/adadpark/arcade/avatar.do