こんにちわ。メロぱんちですねこへび


メロシーノートがリニューアルされましたが皆さんはもう使ってみましたか?今日はメロシーノートの面白い使い方について教えちゃいますキラキラ


1自分のメロシーノートに書き込みをすると自分のメロからお返事が返ってくることがあるんですよ目

ブログの言葉を覚えて、その言葉でお返事してくれるのでとてもかわいらしいですラブラブ 自分で書くと、他の人の書き込みは、メロからのお返事はの文字色になります。


2メロシーノートの使い方は、他にもいろいろあります。たとえば質問を自分のメロシーノートに書いたり、メロの挨拶に入れておくと他の里親さんがメロシーノートに回答を書いてくれたりします本


みなさんもぜひメロと交換日記みたいにメロシーノートで遊んでみてくださいね音譜