女の子今日の東京は、朝・昼共に突風&雨がものすごかったですビックリマークビックリマーク波雨


めろろんの傘は風に耐え切れず。。。

さかさまになり→折れてしまいました。。。゚(T^T)゚。あせる


でも、今すごく晴れ晴れて晴れいるので、まぁ良しとしましょ~( ̄∇ ̄+)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、この前に引き続きよくある質問にお答えしていきまーすっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


Q① 友達の背景にはUFOがいるのに、自分のところにはいません。


A① 夕方になると。。。。星

   ひゅん!って一瞬で

   通り過ぎるので、よ~く見ていて下さいね!(・o・Ξ・o・)



Q② メロの貼り付け方がよくわかりません。



A② お使いのPCによってキーの操作が若干ことなるのですが、
   まずFnキーを押しながら、キーボードの上のほうにあるPrtScキーをおします。

   これでコピーは完了です音譜

   

   続いて、貼り付けです。
   Windowsに入っている「お絵かきツール」を起動させます。(アクセサリのペイントなど)
   そしてCtrlキーを押しながら、「V」を押します。

   これで画像が貼り付けられますキラキラ

   必要な部分を切り抜いて名前をつけて保存します。
   これでブログに貼り付けることが可能です。

  

   うまくいかない方は試してみて下さいね!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*