久々のブログ、メロぱんちです。

最近は告知文のブログばかりで・・・

メロぱんちブログが書けていませんでした。

たくさんの読者の方が心待ちにしてるって言うのに。

え?してないって?

グスン・・・



最近は16時過ぎるともう暗くなってきますね。

秋から冬に向けて刻一刻と進んでいくようです。


世の中もクリスマスの装飾がいっぱいです。

イルミネーションってとってもきれいですよね。


そろそろプレゼントとかケーキとが準備しなくちゃですよね☆



メロメロパークはイベントで背景が変わるほかアイテムで背景が若干変わります。

これからも冬らしいアイテムどんどん作って行きますよ~!


まだどんなメロアイテムが登場していくかは秘密ですが

楽しみにしててくださいね!


みなさんはどんなアイテムがあったらいいと思いますか?

冬といえば・・・


     コタツ   みかん     丸くなる  ・・・


連想ゲームみたいになってしまいました。



メロの世界は気温何度くらいになるのかな。

メロは寒かったり暑かったりしないのかな~。

いっつもぷ~っとした顔してますからね。


気温なんて感じてないのかもしれないですね 笑


それがかわいいんですけど☆


友達


今日のうちのメロは

かわいいお友達が遊びに来てうちのメロは喜んでおります!
オレンジのうさミミのメロちゃん、片方のお花がおしゃれ☆


そして後ろのほうになぞの未確認生物が!!!


ではでは、これからもメロメロパークをお楽しみに!