☆友達申請自動削除機能追加のお知らせ☆


うちのメロの「まっき」を無事回避できて一安心のメロぱんちです。

コメント欄に偽メロぱんちが出てきてかなりびっくりしました(@0@;)


私たち運営事務局関係者がコメント欄に記入することはないのでご安心ください。




そして今日の重要なお知らせです!!!



友達の申請が自動的に削除する機能が追加されました!!


これは「友達の申請をしてもなかなか返事をくれない人がいて困る」

というユーザーの声にお答えして作りました。


友達申請をして一ヶ月放置されますと自動的に申請は取り消されます。

再度同じ人に申請することもできます。



申請したままになっていると友達の枠カウントされてしまうため

100人ぎりぎりまでお友達を作れないんです。

しかしこの機能によって音信不通の人への申請が自動的にキャンセル

されるのでそんなもどかしいこともなくなります☆



これからもメロメロパークを楽しんでいただけるよう機能拡充に励みますね!


それではでは


メロぱんちでした☆