ルッカ コミックス (ノ´▽`)ノ ② | アトリエだった場所

アトリエだった場所

こんにちは
元気です。

こんにちは虹
この前書いたルッカ コミックスで絵のコンクールがありました
そのコンクールは「あなたの好きな日本のマンガのキャラクター」
がテーマでしたドキドキ

さてさて、


Q. 私はどのキャラクターを描いたでしょうか

A1. 進撃の巨人( アルミン )

A2. 魔法少女 まどか☆マギカ ( まどか & きゅうべえ )

A3. One Piece ( チョッパー )

A4. ドラえもん ( のび太のお母さん (笑) )


答えは・・・。

















そのトーリ
答えは まどか & きゅうべえ でした鹿目まどか QB
当たった人には・・・。

アップ 音譜クラッカー めアップ音譜 クラッカーアップ音譜 クラッカーアップ音譜クラッカーアップ音譜クラッカーございます合格


この絵をこまかく見てみると・・・。





なんと日本語で書いてあるえっ

まどちゃん、QBをおいかけているみたいですねチョキ






QBいそいでにひひ


このコンテストでルッカに住んでる中一のオタクたちが、まどか、ほむら、杏子のコスプレをしてましたので、
私はソノ子たちの方へ走って、「写真とってもいいですか」と目をぱちぱちしながら聞きました目
私はイタリアにも中一の子どもで、まどかとか進撃とかワンピースとか・・・
たっくさんのアニメとマンガにくわしい子どもたちは初めて・・・。かお

私はびっくり叫び
彼女たちもびっくり叫び

というわけで友達になりましたニコニコ

コンテストではルッカマンガスクール部門で2位でしたけど、
コタク(子どものオタクだから、コタクと私は名前をつけました)と知り合えたのが、
とってもとってもうれしかったです合格


皆、絵はどう思いましたかはてなマーク
よかったらコメントに書いてねメモ

ばいばい
読者登録してね


 にゃーにゃんこでぽちにゃー





人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小学生日記ブログ 海外在住小学生へ
にほんブログ村