休日~♪ | まりもの日常

まりもの日常

まりもブログへようこそ☆★☆

まりもの日常&興味のある事を書きまぁすっ☆

連休最終日の今日、お休みだったのでほきもちゃんと芸術を堪能しにまたまた神戸へ~うさぎリボン*(なんか最近よく神戸に行ってるな~萌え

神戸ビエンナーレへ行って来ました水玉

2年に一度の総合芸術祭で、さまざまなアーティストの作品が展示されていましたsei

メリケンパーク会場へakn


港町神戸の歴史を象徴する多数のコンテナを使い、個性溢れる空間が作られていました~音譜




生け花に絵画、紙コップで作った地球などほんと様々な作品がありましたキティキラキラ


こちらのエリアでは、アカデミー賞短編アニメーション部門受賞作品のつみきのいえなどが上映されてました音譜

つみきのいえ見たかったけど、行くの遅かったので残念ながら見れませんでしたガーン

上映作品の中にKUDANという作品があったのですが、とても素晴らしかったです!!映像も内容も他にはない感じでとてもおもしろかったですラブラブ!

アップされてたので見てみてくださいうさぎKUDAN

帰りにちょこっと栄町をプラっとして、またまた南京町へにくまん


先月も行ったばっかりだけどね笑

今日もなんやかんやいっぱい食べましたseiやっぱりエビ団子が一番美味しいクマりぼん

仕事しだしてからお休みはバタンキューな感じが続いてましたが、今日は芸術と食が堪能出来て良いお休みになりましたキラキラ

明日からまた忙しい日々が続きそうですが頑張りまーーすっべーっだ!ドキドキ