私は気の利いたプレゼントもできなかったのに
 子供たちからは素敵なプレゼントをいただきました。
長女からは、「カーネーション」の上生菓子と抹茶


Minds in the water-カーネーション








Minds in the water-母の日ハンバーグ


次女は、晩御飯に調理実習で習ったハンバーグを作ってくれました。
長男は、サービス券
(肩たたき、自主勉強、1日ゲームはしません、お手伝いetc.)
私が喜びそうな内容で・・・
次女に無理やり内容を増やしたらしいのですが
 写真とメッセージ


いつもうるさいことばかり言っているのに
「いつもやさしくしてくれてありがとう  大好きです」
と書いてくれていました。
反抗期真っ最中のはずなのにそんなことを書いてくれる我が子に感謝です。

「こちらこそありがとう!」