2歳(*´ー`) | ぽかぽかおひさま

ぽかぽかおひさま

2009年4月生まれ女の子、2012年9月生まれ男の子のママです☆
お気軽に足跡・コメント残していってください^^

4月25日


娘が2歳になりましたо(ж>▽<)y ☆



あまり天気がいいとは言えなかったけど

リトルワールドにおでかけして、民族衣装(アルザス地方)を着ましたありがちなキラキラ



ぽかぽかおひさま


リトルワールド全体の見慣れない音楽や建物、雰囲気からか

娘の機嫌はあまりよくなくて…


本当はたくさん衣装着せたかったけど、1着のみとなりました。


可愛かったので、今度またリベンジしにいきたいですハート





ケーキはネットでみつけた希望イラストを描いてくれるところで

アンパンマンに出てくるポッポちゃんにしました。




ぽかぽかおひさま


イラスト喜んでくれたし、味も美味しくて大満足でしたラブ




家で身長・体重を測ったら

身長 81cm

体重 10.5kg

と平均より少し下でした蝶々




2歳になり、

これからどんな成長をしていくのかひき続き楽しみですスマイル