お花見 | ぽかぽかおひさま

ぽかぽかおひさま

2009年4月生まれ女の子、2012年9月生まれ男の子のママです☆
お気軽に足跡・コメント残していってください^^

日曜日地元に帰り、
月曜日お花見に行ってきましたぽかぽかおひさま-702_e060_0000126.gif
 
桜は満開、天気はとても良く、
風も気持ち良い日でしたぽかぽかおひさま-get.gif
 
屋台が並んでるところは
桜吹雪になっていて綺麗でした!
通った後旦那の髪の毛に桜の花びらが(*^_^*)
 
娘は食べ物より
アンパンマンやポケモンのおもちゃに反応してました。
 
 
実家では猫たち(3匹)いっぱい触ってきましたぽかぽかおひさま-702_e035_0004158.gif
病気の猫がいるので心配ぽかぽかおひさま-get.gif
今度帰った時も元気でいてくれるといいな…。