栄へおでかけ | ぽかぽかおひさま

ぽかぽかおひさま

2009年4月生まれ女の子、2012年9月生まれ男の子のママです☆
お気軽に足跡・コメント残していってください^^

今日はパパが休みのため

栄へおでかけしてきました蝶々


ポケモンセンターで娘の好きなポッチャマの人形を買ってあげようと思ったけど

小さめの手軽なのがなかった為、諦めました。

(今はミジュマルのが多いですよね~☆)



噴水で大興奮の娘♪



ぽかぽかおひさま



パパが本屋にいる間

キッズステーションで遊んでました!



ぽかぽかおひさま


ここにきたのは4回目くらいかな?

一年ほど前に似顔絵も描いてもらったな(´ω`*)

今は抽選になってるみたいですね☆




近所の桜もたくさん咲いてます!

今週が見頃かな!?



ぽかぽかおひさま