パラレルワールド @Sasayama | シレーヌ姫とroses

シレーヌ姫とroses

人形大好き、お洒落大好き、
薔薇を育てているシレーヌ
のつぶやきです
^^。

小雨降るSunday
篠山へcar*


冬枯れ景色の雨模様
山間部を抜けて小高い丘の上へ









久しぶりの大好きなcafe
ワンコちゃんたちとハート4





「雨の中ようこそ」
ほっこりマダムが迎えて下さいます


ワンコちゃんも一つお椅子使って下さいね」と笑顔







ご主人さまもワンコちゃんたちへ愛しそうに接して下さる素敵なカップルラプンツェル&ユージーン




そんなご主人さまのピッツァは香ばしくて生ハムにチーズたっぷり美味しいの

シェアしてもおなかいっぱい~ほのぼの
シレーヌは丹波ワイン頂いちゃいましたワイン照れる





私ね、テーブルに飾ってあります左下のアンティークな木馬が大好きかお




















窓の外は霧雨
いつもはお庭をトコトントン
寂しいね…。









可愛いパピちゃんくるっと回って丸まっています










ちびピちゃんはね、
cafeデビュー後2回目

この日5ヶ月になったのケーキ01



可憐なパピちゃんと

天真爛漫な次女ちびピちゃん





お隣のパグパパさん
「同じ犬種ですかはてなはてな

はい、そうなのです♡(❊´︶`❊)。۞·:




  (ピちゃんはまだ毛吹いてないの
パピヨン蝶々なお耳のフリンジももう少ししたらねハート4 )








パラレルワールドに迷い混んだ

静かな非日常

   ゆっくり

         こっくり流れる時間





シレーヌはここが大好きハート4
♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡前回の記事









帰る頃には雨が止んで
少し中庭へ



パピちゃんの目線はおちびちゃんへ

5ヶ月の赤ちゃんは嬉しそうに走り回ってお写真撮れないの~(笑


帰りの車の中ではコテッと眠っていました
可愛いほのぼの







ふわふわちゃんたち
優しい時間をありがとう
又行こうねshell


今日もありがとうございますハート4
Have a nice day
love