Gの悲劇!!! | fm mermaid77

Gの悲劇!!!

氷河期時代から生き抜いてきたGの存在が最近妙に気になります。


とてつもない生命力。高速時速300キロメートル。人類が滅びてもGだけは生き残るという説まである。


死ぬ前には必ず卵を産み落とすG。


苦手です・・・かなり苦手になりました。


フリーク佐藤に教えてもらいながら、自分で色々調べたら、最強に嫌いになりました河内です。恐らくゴキブリも人間が嫌いなんでしょーね、オレらは永久に不滅やっ!てな感じやと思います!!!


人生の先輩やけど、敬語は一生使いません。


しかもアタマ良くて死んだフリも出来るぐらい賢いらしい。ヒトの髪の毛とか垢までエサにするらしい・・ホンマ、ギョってなります。


昔はカマキリとかバッタとかコオロギは素手で捕まえて喜んでたけど、今は若干、抵抗あるもんねー。子供心が無くなってきてるんかなぁ、そう思うとチョット残念やけど・・・


何の報告かよーわからんっすよね、ゴメンなさい。



いやぁ、梅雨も明けて、本格的に夏到来!!!っすねぇ★

夏の匂い、夏の風、夏の朝、夏の海、夏の・・・

夏ノ暑サニモ負ケズ、短い夏の○○を満喫します♪



そして昨日はDJの大先輩・青山さん とアメ村DROPへライブを観に行きました。


つしまみれ つしまみれ 『脳みそショートケーキ』


以前から気になってたんですけど、ライブはヨカッタです★演奏もスゲェまとまってて上手いなぁと思いました♪

女の子の3ピースバンドなんですけど、勢いあるライブパフォーマンスも曲もドンドン引き込まれて迫力ありました!


ロックです♪