怒涛の1ミニッツ!!! | fm mermaid77

怒涛の1ミニッツ!!!

記憶上、一番ハードな1分間を過ごしました!

60秒、何でこんな長いねんっ!!

自分で突っ込みました。

酸素は足りず、口の中ハスハスなって唾液も分泌してくれません。

でも久々に興奮しすぎてアドレナリンが出た気がしました!



6/30(sat) -AIR GUITER JAPAN 名古屋予選-


結果は予選落ちでしたが・・・


完全燃焼したツモリです♪



その上、贅沢な事に課題が山盛り出てきたので、来年パワーアップして、


フィンランドに行きたいと思います。



air 最後は何故か出演者全員で布袋寅泰の「バンビーナ」でエアエア♪正直、訳わかりませんでした。の、わりには、ちゃっかりエアってます。
air エントリーナンバー31番・フリーク佐藤&応援団カナっち&カワっち

air 世界チャンプとパシャリ。動き過ぎです。




アークティックじゃないモンキーズ、途中シールドが抜けたので来年、リベンジーしまっす♪