モスキートvsモンキー | fm mermaid77

モスキートvsモンキー

昨日の晩は、蚊と戦いました、河内です。

寝てたら「プゥワァァ~」ってきやがった!

意識昏睡状態の中、耳元で奴が泣く度、自分の耳を3、4回は叩いたんですが・・・


強い!また、きやがる。


こぅなったら、電気を付けてメガネを着用、本気で勝負を挑む。


が、いない・・・どっかに隠れてボクを見てるに違いない!


「あいつ、本気で素手でオレを倒そうとしてるわ、はははっ」

小馬鹿にされてるボクは睡魔に勝てず、そのまま睡眠zzz・・・


しばらくして、またキタァァァっと思ったら、急所(指と指の間)を刺されてました。


一本取られ完敗です・・・違う部屋で寝ました。



夏ですねぇ。




ocs Ocean Colour Scene 「ON THE LEYLINE



聞いてますde効いてます★