いっぱいの・・・ | fm mermaid77

いっぱいの・・・

出会いあれば別れあり、

ボクの遊び場の1つ、club FlaTtが今日でクローズします。


flatt2 flatt

いっぱい飲んだし、いっぱい踊って、いっぱい歌って、いっぱい汗かいて、いっぱい知り合って、いっぱい別れもあって、いっぱい楽しませてもらって、いっぱい笑った、そんないっぱいの思い出がぎっしり詰まったclub FlaTtに行くのも今日が最後。




なんかわかんないけど、淋しいです。存在してたものがなくなるって淋しいですねぇ。



17歳の時に、変なバイキンマンみたいな物体がプリントされてるピタピタのシャツを着て「PLANET CHAOS」というイベントに行ったのが初めて。


キョロキョロ挙動不審になりながらも、ドリンクチケットでコーラを頼んで、氷を舐めながら、踊ることもせず、全く音楽も知らないクセに、後ろの方で首だけ上下に揺らせて、ただその雰囲気に馴染みたかったのを覚えてます。家に帰って日記帳に「フラットデビュー★」みたいな事を書いて学校で調子こいて自慢したのも覚えています。



全てが新しかった・・・・・



それから現在に至るまで、何かイベントがある度に遊びに行きました(9割ロックイベントだけど・・)。

30年後に青春時代の遊び場は??って聞かれたら、絶対ポーンって即答するスポットです!!


今まで、フラットで楽しませてくれたDJさん、スタッフの皆さん、素敵な空間ありがとうございました。

そして、汚いゲロも臭い汗も熱い灰も、すべて受け入れてくれたフラット君、ありがとう。


そんな思いを胸に今日はラストフラットに遊びにいきます。

フラット


FINAL PARTY!! vol.2 INDIE ROCK NIGHT


3/8(THU)

OPEN21:00~

Door 1500(1Drink)FLYER:1000yen/w1d
DJ:NAKAMURA KAZUMOTO / KONDO SHUICHI / UMEKI YOSHIHITO / KITADOKORO HIDENORI / FUKUNAGA MINORU