silver sunでsutoresu hassan | fm mermaid77

silver sunでsutoresu hassan

「やっと出会えたなぁぁぁっ!」


心の中で真剣に叫びました!!




念願のSILVER SUNのライブ。


演奏が上手いとか下手とか、ルックスがイケテルとかイケテナイとか以前の問題で、



楽しんできましたぁぁぁ!!!



とてもキャッチーでメロディアスで、甘酸っぱいカルピスの様なライブでした(どんなライブやねん・・・)


イイ意味で頭に引っ掛かってくる裏声がとても気持ち良くて、ライブを見て久々に泣きそぅになりました。



一方的にエールを送ってきた自分に酔ってみたりもしました(笑)


レコードの針を何回落としたか数え切れない【I'LL SEE YOU AROUND】は、


やっぱり、心のベスト10にランクインしましたっ!!




で、ライブ終了後は余韻に浸かりながら何故かMasagoとスカイビルの空中庭園に・・・


スカイビル 雨降りで悪天候にも関わらず、スッゲェ綺麗!!1人で行くとメチャンコ考えれそうなナイススポットでした!