八月のサプライズ♪ | fm mermaid77

八月のサプライズ♪

どうも!POP STYLE RADIO♪をお送りしたての DJ アクアです☆


今回1曲目に流した FRONTIER BACKYARDがカバーした 「I WAN'T YOU BACK」!!


カッコいい!!!!!!


リズミカルなダンスナンバーに仕上がっているんだけれども、ロックの良き要素がふんだんに含まれているこのナンバー。


ベースのスラップが心地よくて、ドラムとギターの絡みが体を自然に踊らせてくれる☆


レイジ アゲインスト ザ マシーンやレンチ!


爆音ループの中にある空気や、芯のあるリズム


これ以上ない素敵な時間を送らせていただきました☆


なんと!八月に私アクアが初のウェブラジオに挑戦!


しかもゲストを迎えての試み


友人でもあり尊敬すべき 音☆音さん


メールでのやり取りをしその日に丁度、ライブがあるので


大阪に来るのを狙ってのこの計画☆


音☆音さんのトラックは聴く人を幸せに、笑顔に変えてくれる


カッコいいダンスミュージック!


ブレイクビーツや、テクノ、またロックの要素を


うまく調理してお腹一杯にしてくれます☆


クラブシーンで今最も注目するアーティストです!


ステージでの縦ノリのパフォーマンスはかなりカッコいいです♪


みなさん御期待下さい!!!!!!!!!