もぅ、日焼け!? | fm mermaid77

もぅ、日焼け!?

マーキーと愉快な仲間たち    
マイドゥー。


昨日は万博記念公園でFM802 が主催するフリマ・「Funky Market」に行って来ました。


行ってきたというより、ちゃっかり店を出させてもらいましたぁぁ。


去年はファミコンのカセットが目玉商品やったんですけど今年はTシャツ、スニーカー、プレステなどなど。

(小汚いナイキのスニーカー買ってくれた人アリガトー!)


何より炎天下で、4月にも関わらず帰りしなは真っ赤に日焼け。久々に光合成した感じ。。


ダイナミックにタンクトップと半パンの人もチラホラいましたわ。


あと、みどりの日だけあってか!?「GREEN DAY」のTシャツを着てる人、3人は見かけましたぇ~!


僕はねぇ、バンドTと音楽雑誌、キャップにロンTを購入。


帰って来たら結構ピチTやったぁ~誰も見たない乳首透けるんちゃうかなぁ(笑)


フリマは交渉というか、やり取りがオモロイですねぇ~


「300円やったら買うわぁ~」 「いやぁ~500円は譲れませんなぁ~」んな言葉が飛び交ってて。


 でもフリマは儲ける儲けないよりも、人と人がコミュニケーション出来るから何より、それが僕の一番の収穫でしたねぇ(本心!?)


一緒に出してた、マサPは「えぇぇっと、それはもぅタダであげますわぁ」とかゆうてましたからねぇ~。


写真は僕が勝手に、DJ&心の師匠と思い込んでる、マーキーさん(写真・中央右)と一緒に出店したみなさんと、夕方5時に終わってからの記念ショット!!