おそらく5年前の9月🌺

マーメイドザ・タワーは 業務委託という形でオープンしました😊


私の友人がマッサージ屋さんをしたいから
色々てつだって😊セラピストさんを教えて😊

がスタート。



結局  私が  店長 をしすることに🌺


沢山のセラピストさんがお手伝いくださり
大半は単発ながらもいまでも良いおつきあい😊


二年前くらいですかね。



オーナーが
お店売ろうかなってことで
他にお売りになられるなら 私が買いましょうかってことで  引き継がせていただきました😊🍀


 
{316B2C37-6E15-41FD-BA90-89DE25C804BB}


前は
施術直前五分前しか こなかったのですが

最近  なんだか  すきなんですよねー╰(*´︶`*)╯🌺🌺🌺🌺🌺





{E8F59CC9-3CF3-49BF-B5CE-19C21032351C}



空気がよい💖というか


良い  気  がする╰(*´︶`*)╯



{2185ACA1-BAE9-45C6-A6B9-B7D3081A69D7}


皆様も  良い気をもらいにきてくださいね💖


{B2482B13-00B1-4875-ACBC-0FBB297E73E3}