新江ノ島水族館 | のんびり田舎生活

のんびり田舎生活

田舎での~んびり暮らす田舎娘のブログです☆

雨の土曜日かさ

雨だと気が重くなりがちですが・・・



水族館に行ってきました水槽



新江ノ島水族館


確か、小学校の修学旅行で行った。それ以来だわ。





入り口には、ツリーが青いツリー





写真は、うまく撮れず、目に焼き付ける事にしました。



今、ナイトワンダーアクアリウムっていうのをやっています。

プロジェクションマッピングもやっていて、水槽に画像を映しているので、お魚さんの動きによって映像が変わるんです。コレはなかなか良かったです。










江ノ島灯台のライトアップもキレイでした





ガチャガチャをやってみました。



コレが出ました。



それにしても、人が多かった~混雑混雑




          ペタしてね