アルバム発売!! | のんびり田舎生活

のんびり田舎生活

田舎での~んびり暮らす田舎娘のブログです☆

葉加瀬太郎 25th Anniversary アルバム「DELUXE」~Best Duets~.../葉加瀬太郎
¥3,672
Amazon.co.jp



葉加瀬さんのアルバムが発売になりました音譜



私は、HMVで予約してありましたので、発売日の前日8/4に届きました。




CD2枚、DVD1枚(HMV特典)


今回のアルバムは、コラボ集なのね…。ちょっと新鮮みに欠けるかな


DVDは、過去三年間のライブでの『情熱大陸』ダンス集扇子


徐々にダンスが高度化してきているあせる 




で、コレついてました。






限定特典らしいです。



嬉しいけど・・・羽が抜ける抜ける。


即、袋にしまってしまいました。








         ペタしてね