SING LIKE TALKING | のんびり田舎生活

のんびり田舎生活

田舎での~んびり暮らす田舎娘のブログです☆


SING LIKE TALKING の コンサートに行ってきましたおんぷ



シングライク、お久しぶりです!!


25周年のライブ。




東京国際フォーラム、いっぱいでした♪*




よかった二コ シングライクのファン、いっぱいいて。


だって、地元でやると、小さい会場なのに半分くらいしか人がいなくて、ホント申し訳ないくらいなのだごめん


「全国ツアーやると、どこでも満席!完売なのに、なぜか!!ここだけはチケットが売れないんだよねーー」と、数年前地元でやった時のMCでも言ってたくらいですうえーん






さて、6時開演でしたが、始まったのは6時15分くらいだったかな。


そして、終わったのが9時40分時計





長い・・・




いや、長くやってくれて嬉しいんだけど、、、


結構、ずっと立ってて、、、疲れました汗





氷室さんライブの2時間より疲れたかもげっそり



はぁ~、歳だね汗






曲は、昔の曲もいっぱいやってくれて、会場も盛り上がってました音譜


昔からのファンが多いねau 着フル






バンドメンバーも、名だたるプレーヤーが名を連ねてました。


ドラムは、葉加瀬さんのコンサートにも出ていた、小笠原拓海さん。

「メンバーの中で唯一の20代。平均年齢を下げてます」って紹介されてましたにひひ






Seasons of Change
89番目の星座
My Desire ~冬を越えて~
みつめる愛で
Dearest
Standing
飛べない翼
Steps of Love
離れずに暖めて
Friend
Maybe
The Great Escape
Together
Dancin' with Your Lies
Rise
Burnin' Love
Luz
La La La
回想の詩

With You
Sprit of Love
Utopia



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さて、帰りの電車の中で


「EXILE LIVE TOUR 2013 PRIDE」


って書いてある袋と、多分ツアーグッズの小旗を持っている人が向かいに座っていた。




ほ~、EXILEサンもライブだったのねー、どこでやっていたのだろう??と思いながら帰宅し、ネットのニュースをチェックしたら…

なんと!安倍総理がEXILEのライブを観に行ったと!






EXILEも一度は見てみたいな~と思ってるんだけどね。





次のコンサートは、30日、葉加瀬太郎さんのクラシックコンサートです音譜


仕事が終わったら、サントリーホールへ向かいます電車




             ペタしてね