今日ついに「マンゴリータ」に挑戦しました!



とにかく甘い!喉が焼けそうです(笑)


でもしっかりマンゴーの味がしておいしかったです。


バニラ半分、マンゴー半分て感じですね。



シェイクと言えば前あった「杏仁娘」もなかなかおいしかったです。


また販売してほしいな。



「マンゴリータ」はリピート買いしてしまいそうですね~!


てゆうかもうレギュラーメニューに入れて欲しい。


バナナかイチゴ外していいから(笑)



でも今日思ったんですけど、


シェイクがあれだけ甘いのは


塩辛いもの(ポテトとか)を食べさせたくする


販促作戦なんでしょうかwww



でも今日は…


我慢しましたっ!!><;


よく頑張った、あたし!