★*水玉&蝶々の ICカードケース*★ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


前回W杯からずっと、

着信音&メロディーコール?が
ケイナーン「ウェイビングフラッグ」なとも。です(●´∀`)ノ



手書きの 星がかわいい☆

子供たちには、自由に星を描いて、
追いかけて、つかんでほしいものです☆

そして、私もそんな子供でありたい!
・・・なんて 語ってみるw














プレゼント企画の 予告をしましたが
あと3作品の内の 2個目をご紹介☆





水玉と 蝶々の ICカードケース♡





猫と蝶のICカードケース

シンプルで、爽やかなカンジを イメージしています☆

水滴のようでもあり、光のようでもあり、
HAPPYが はじけているような 水玉と、

爽やかカラーmixの 蝶々が 飛んでいます☆


こちらも、ずいぶん前につくり 眠っていたものです。

部屋の中で 飾られたままとなっていたので、
接着剤の黄ばみを 少し感じます



タッセルは、

綺麗なアクアブルーの本革でつくった ハンドメイドで
ゴールドのリボンをつけ レースでまとめています☆


保管中、広がったり クセがつかないようにと
マスキングテープで留めていたら、

痕が残ってしまいました(ノД`。)


痕の下のラインまで切ってしまえば
ツートンみたいで 逆にかわいいだろうか? ←プラス思考にも程がある?w

お手元に お届けの際は、
画像より 少し短くなっている可能性があります(●´艸`●)w










そして、




実は・・・





このカードケースは・・・










両A面 ICカードケース に
なっています!








水玉&蝶々の 裏面は、








先日UPした
猫と お花と リボンフレーム



猫と蝶のICカードケース

でした☆



なんとなく 裏面がサミシイなー
+
フレームに 猫シルエット&お花を 入れてみたかった

ということで、
この面は、けっこう最近に つくりました♪



綺麗な深いグリーンを 残しつつ
大人可愛いカンジに、

スワロフスキーの中でも高級な
24金加工の スワロと、
白い木目&ドライフラワーが point♡

* ディティール詳細は こちら *





スイカや パスモ等を入れて バッグにつけておくと、
改札を通る時 スムーズです☆
(ゴールドのフックを外して、隙間にカードを入れます)



ちなみに、
全国のJRのICカード名っておもしろいよね~♪

manaca(マナカ) ・・・「まだか?」
Kitaca(キタカ) ・・・「来たか。」
ICOCA(イコカ) ・・・「行こか♪」
SUGOCA(スゴカ) ・・・「凄かー!」
TOICA(トイカ) ・・・「遠かー
nimoca(ニモカ) 「・・・にもか!?」
はやかけん ・・・「早いから!」

ニモカは よくわからなかったけど、
私の 勝手な解釈つきでwww
(はやかけん は、標準語に 直しただけ)

本当は、会社名+カードの略 らしいけどw










ということで、



*蝶々&水玉面の 接着剤の黄ばみがある
*タッセルの変色がある

から、B品扱いとなります。



接着剤は、
近くで まじまじ見ると 気になってくるかもしれませんが、
使用するのには 気にならないと思います♪

もちろん、新品・未使用です♪



誰か使ってくださる方の元へ・・・

プレゼント企画の 1品とさせて頂きます☆



今日も、ご訪問 ありがとう♡
次回は、いよいよ 最終作品の ご紹介!



【 その他の プレゼント作品紹介と、応募については こちらへ♪ 】
プレゼント企画MERMAID-VISION.






電車や バス通勤&通学 女子には いいよね~♪ っと、 肉球ぷにゅ応援 お願いしますっ ↓
日本ブログ村デコ小物ランキングボタン600 201
または、おけちゅの穴をポチッとなw ありがとうございます!ブログ更新の励みになります☆
人気デコ&作家様の 情報はこちら♪ ⇒ にほんブログ村”デコ小物”

お問合せボタン/無料お見積りや お問い合わせはコチラから☆
オーダーメイドの流れ作品集webショップ