★*隠れキャラ(制作過程8)*★ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!






前回のカメご紹介
隠れキャラの動物柄のお話しをしましたが、





あと2つの隠れキャラは・・・





動物と同じ所に1個!





ココの形が





実は
世界地図になってました☆





$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★

やっぱり中心は日本☆
小さすぎて よくわからないかもだけど^^;

ちなみに、
下の魚がいる水色の部分は
南極大陸です☆

球体でなく、平面の地図では
南極がかなりデカイ!





さて、

もう1個の隠れキャラは このコ!





★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★

アオカナヘビ!





どこにいたかとゆーと、





南極大陸より下の方



★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★

草の影に隠れていました☆

でも、
どの画像でも 茶色のラインがちらっと見えてました♪



最初の写真のように、
体に針金を通して カメにさして固定しています☆





小学生の時 カナヘビ大好きで
よく捕まえてたなー

捕まえた!と思ったらしっぽ切って逃げられたり、
パクッとかまれたり、(歯が無いので 全然痛くない)
虫カゴで飼ってみたり、、、

エサは生きてる虫を捕まえてこないとだから
けっこう大変だったなー
(おたまじゃくしから飼ってたカエルも大変だった)





ということで、

隠れキャラは
世界地図&カナヘビでした!

Natsuさん大正解!



次回は、

フレーム完成画像UP!





1クリック応援
↑クリックで 順位ページが開きます。ブログランキング・にほんブログ村デコグッズランキングに参加しています。

無料お見積りや お問い合わせはコチラから☆
オーダーメイドの流れwebショップ