こんにちは、MermaidRoseです。



♡4月・5月のレッスン開催日♡→♡♡♡

♡母の日アレンジオーダー受付中です♡
ガーリーフレーム→♡♡♡
グラマラス・フリル→♡♡♡
バスケット・ブーケ→♡♡♡



冷たい雨の日曜日となりました。
先日伺った、M&Mフォトショップ・エレメンツ写真加工テクニックのレッスンでの成果。

PhotoshopElements11をMacにインストールしたのみで、まったく使うことのできなかった私。
そんなド素人の私が、参加してしまいましたが、お稽古好きGデザイナーemaさんは、
とっても優しく、ご指導くださり、

この写真を、


こんな風に加工する方法や
色が変ですケド(^^;

ド素人の私には習ったけどまだまだ使いこなせない加工技術をたくさん習いました。

emaさんがどなたかをフォローしている間は、あっちいさんも、フォローしてくださり、とても、有意義なレッスンでした。

emaさんにダメ出し(笑)されないように、復習しま~す。

今日はこれから、KIDS MEMBERクラス、花育キッズレッスンです。
雨ですし、寒いですし、気を付けてお出かけくださいませ。









すてきな週末を~はな
~Have a wonderful weekend!!~





クリックで応援お願いいたします♡

にほんブログ村